PRODUCT

バスソルトの使い方

バスソルトの使い方

バスソルトは天然塩を使った発汗入浴剤。

塩の力で毒素を排出し代謝を促しましょう。

 

東洋医学では未病と言われる「冷え」。ミネラル塩たっぷりのお風呂は血液循環を

促し、また入浴後は皮膚表面タンパク質や脂肪と結合し、コーティングすることから

体が冷めにくく、心から温まります。立ちっぱなし、座りっぱなしによる血流の滞り、

筋肉痛やコリ、乾燥対策などにもお塩を入れた入浴法はおすすめです。

湯上りはサラサラでつるつるのお肌を実感できます。

 

ーおすすめの楽しみ方ー

●半身浴または全身浴は、浴槽にお湯をためてからバスソルト50g~100gを入れ、ぬるめのお湯に

 ゆっくりと入浴。

●足湯や手湯は桶にお湯を張りバスソルト10g程度を溶かし入れる。

●ベーシックソルトに、バスハーブや精油をブレンドしてオリジナルバスソルトを作る。

●ボディーオイルやハチミツを混ぜてしっとり入浴剤を作る。

  

 

購入はこちら

 

《使用上の注意》

●使用量を守ってご使用ください。

●傷、発疹などお肌に異常がある場合は使用しないでください。

●食品ではありません。お子様の手の届かない所でご使用ください。

●ドライハーブが含まれる商品のお肌への接触、また排水時には十分注意してください。

●サシェやネットなど目の細かい布などに入れてお使いください。

●天然塩のため、不溶物が入っていることがありますが、品質に問題はありません。

 

●初めてご使用になる場合は必ずパッチテストを行い、お肌に合わない場合は直ちにご使用を中止し専門医にご相談ください。

●残り湯を洗濯水や植物の水やりに使用しないでください。

●ご使用後は浴槽内部、循環孔のフィルターを水でよくすすいでください。

●目に入った場合はすぐに水で洗い流してください。

●商品によるトラブルに関しては一切の責任を負いかねますので、個人の責任においてご使用ください。

 

《保管上の注意》

●直射日光をさけ、湿気の少ない涼しいところに保管してください。

●乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

●オイル成分が入った商品は、蓋の開閉頻度が高いと、酸素に触れてオイルが酸化することがあります。

 使用する分以外を密封して保管すると酸化が防げます。

●容器に水が入ると品質が変化する原因となりますのでご注意ください。

●ご購入後はできるだけお早めにお使いいただくことをおすすめします。

 

《お買い上げいただいた商品について》

お客様のご都合による返品はお受けできませんのでご了承ください。