PRODUCT

バスハーブの使い方

バスハーブの使い方

天然ハーブの香りと作用を

お風呂で贅沢に楽しむドライハーブです。

 

ルカーナのバスハーブは、ハーブティーにするために無農薬で育てられた

良質なハーブのみを使用。無着色・無香料ですので安心してご使用いただけます。

香りや作用、季節やシーンに合わせてお選びください。

 

ーおすすめの楽しみ方ー

●そのまま湯船に入れて、贅沢なハーブ湯を楽しむ。

●ハーブを蒸して全身をパッティング。

●お塩や精油をブレンドしてお好みのバスソルトを作る。

●ボディーオイルやハチミツを混ぜてしっとり入浴剤を作る。

●煮出したハーブ液を湯船に入れて本格的な薬湯を楽しむ。

 

 

《使用上の注意》

●使用量を守ってご使用ください。

●傷、発疹などお肌に異常がある場合は使用しないでください。

●食品ではありません。お子様の手の届かない所でご使用ください。

●ドライハーブのお肌への接触、また排水時には十分注意してください。

●サシェやネットなど目の細かい布などに入れてお使いください。

●初めてご使用になる場合は必ずパッチテストを行い、お肌に合わない場合は直ちにご使用を中止し専門医にご相談ください。

●残り湯を洗濯水や植物の水やりに使用しないでください。

●ご使用後は浴槽内部、循環孔のフィルターを水でよくすすいでください。

●目に入った場合はすぐに水で洗い流してください。

●商品によるトラブルに関しては一切の責任を負いかねますので、個人の責任においてご使用ください。

 

《保管上の注意》

●直射日光をさけ、湿気の少ない涼しいところに保管してください。

●乳幼児の手の届かない場所に保管してください。

 

●容器に水が入ると品質が変化する原因となりますのでご注意ください。

●ご購入後はできるだけお早めにお使いいただくことをおすすめします。

 

《お買い上げいただいた商品について》

お客様のご都合による返品はお受けできませんのでご了承ください。